お知らせ

The OYABEづくし料理

柏屋より車約10分のレストラン「花水木」での地元食事案内!
※事前予約が必要
■稲葉メルヘン御膳
小矢部産業をイメージした「瓦」で年産80頭幻の和牛を焼くがポイント
■稲葉メルヘン牛とお造りのセット
■にぎり寿司と天ぷら盛りセット
詳しくは事業者へお問い合わせください!

——————————
花水木 @hanamizuki1700
〒932-0821 富山県小矢部市鷲島65−1
☏0766-67-1700
🌐https://oyabe-hanamizuki.com/
営業時間: 10am~21pm
——————————

《才能あり?!》

《才能あり?!》
お客様とお連れ様の作品です。
「プレバト!!」俳句査定の夏井先生に査定依頼しようかなぁ~(笑)

才能の有無は関係ありませんが、柏屋での滞在を楽しむことが何より大切です。
柏屋はH様と仲間たちの楽しさを共感して受け入れました。
友情万歳!

また、お待ちしております。

素敵な手紙、いただきます❕

 

サイコウの思い出と素敵な手紙いただいて、感謝の気持ちいっぱいです。😊👍

Wish you a pleasant journey!
And welcome back to visit us anytime!

 

 

感謝プレゼント!!

平素、いつも当館のご利用、誠にありがとうございます。

この度、お客様に感謝を込めて、2つのプレゼントをご用意いたしました。

 

一つ目は、2022 年台湾ランタンフェステイバルのLED 付虎年提灯です。台湾で

【虎爺】(台湾語発音: ホーヤー) は神様です。金運向上、病気平癒、子供守護

の神とされています。

二つ目は、国産の線香花火です。江戸時代から300 年続く線香花火
は、一本の花火が燃え尽きるまでにはさまざまなドラマがあり、非常にロマン
チックです。 線香花火が燃えている間、 4 つの段階 に変化するのをご存知
ですか? 段階には、それぞれ 牡丹 、 松葉 、 柳 、 散り菊 と美しい名が
つけられています。 これは 人の一生を表わしている という説もあるのだとか。
どうぞお楽しみください。

スタッフ一同、ご満足いただけるすてきな一時をお届けできるよう努めてま
いります。至らない点などございましたら、何なりとお申し付けください。

和美再美 石動柏屋

安全・安心への取り組み

当施設ではこの時期に流行るウイルス対策の為、

客室内の清掃に弱酸性次亜塩素酸水「CELA」を使用して室内の清掃を行っております。

お客様の安全・安心を考慮し、快適にお過ごしいただけるよう日々清掃に取り組んでおります。